ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.5 11:38ゴー宣道場

【新企画】NEXT設営隊員を募集します!

ゴー宣道場関東設営隊の
新企画をご紹介します!

 


 

全国推進隊長のちぇぶです(*^▽^*)

2月道場開催までもうまもなくですね!
とっても楽しみです♪

さてこの度、2月道場にむけて、
関東設営隊では新しい企画をたちあげます!
それは「NEXT設営隊員の募集」です!

1/17のよしりん先生のブログにあったように、
https://www.gosen-dojo.com/blog/25017/

門下生でない一般参加者で、設営隊や門下生に興味がある方が参加できる方法を考え、
1/26聞造会で関東設営隊長のよっちんさんが提案し、承認された企画です!

【NEXT設営隊員はこんなことします!】
・門下生設営隊員による設営の見学ツアー
・実際に設営していただく!(一般参加者のお出迎えなどを一緒にやりましょう!)
・道場終了後の片付け

片付け終了後は、ちょっとした企画も考えてます♪(*^^*)

ご興味がある方は、
・お名前
・何回道場に参加したか
・NEXT設営隊員を希望した理由

以上をご記入の上、関東設営隊のメールアドレスにご連絡くださいませ!
go1000set@gmail.com

お申し込み受付は2/7(金)中です!

大人の遊びをしながら本気で日本を変えたいと思う方、
ぜひお待ちしております(^^)v

 


 

今回の道場にも、初参加の方、久しぶりの方もいらっしゃると思います。
設営隊、設営隊って何度も出てくるけれど、何をしている、どういう人たちなの?
と、ちょっとでも気になった方は、明後日までにまずご連絡ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ